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よくある質問

商品について

  • Q

    商品パンフレットを送って欲しいのですが…

    A

    大変申し訳ございません。パンフレットの取り扱いはございません。

  • Q

    商品は何個から購入可能ですか?

    A

    特に記載のないかぎり、1個から購入可能です。お気軽にご注文ください。

  • Q

    商品が届かないのですが…?

    A

    お申し込みの際にご指定いただいたお届けご希望日が過ぎても配送されない場合は、下記へご連絡ください。

  • Q

    商品が届きましたが、クーリングオフをしたいのですが…

    A

    「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当サイトはお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。

お支払いについて

  • Q

    クレジットカード決済の本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?

    A

    3Dセキュアとは、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)の防止を目指した、クレジットカード会社が推奨する「本人認証サービス」です。インターネットでのクレジットカード決済時に、パスワードを入力することでお客様のご本人確認を行います。
    クレジットカード会社へ3Dセキュアを登録済の方は、カード会社の認証ページが表示されます。カード会社に登録したパスワードをご入力ください。

    本人認証サービス(3Dセキュア)の登録方法は各カード会社のホームページをご確認ください。

    ※お客様のご利用状況やご利用カードによっては、認証画面が表示されない場合がございますが、セキュリティに問題はございません。ご安心ください。

  • Q

    振込はいつまで行えばよいでしょうか?

    A

    ご注文後にお送りします【自動送信メール】に、振込案内と口座情報の記載がございます。
    メール確認後に当社指定の銀行口座へお振込ください。

  • Q

    電子マネーは使えますか?

    A

    申し訳ありませんが、電子マネーでのお支払には対応しておりません。

発送について

  • Q

    海外発送は可能ですか?

    A

    日本国内のみのお届けとなります。

  • Q

    自宅以外の場所に直接送って欲しいのですが…

    A

    はい、可能です。ただし、お支払い方法はクレジットカード、銀行振込のみとなります。ご注文の際にお届け先の選択項目にて商品発送先をご入力ください。

  • Q

    一度の注文で、複数のお届け先に送ることはできますか?

    A

    はい、可能です。商品をカートにお入れいただいた後、「お届け先の選択」項目にてお届け先の追加をしてください。
    その後「お届け先・配送日時の指定」項目にて商品の振り分け、各お届け先への配送日時をご指定いただけます。

  • Q

    送料はいくらですか?

    A

    お届け先1ヵ所につき、商品合計金額が5,000円(税込)未満の場合は、全国一律500円(税込)の送料をいただきます。
    お届け先1ヵ所あたりの商品合計金額が5,000円(税込)以上の場合は、全国送料無料です。
    ※沖縄県・北海道への発送につきましては別途送料(1件あたり750円)がかかります。

  • Q

    発送前のキャンセルはできますか?

    A

    ご注文日翌営業日の11:00までにご連絡をいただけましたら、ご注文のキャンセルが可能です。
    基本的にご注文の翌営業日より既に名入れ(のし含む)作業にとりかかります。その為、名入れ商品のキャンセルは承ることができませんので、ご注文商品、個数、名入れのお名前等お間違えのないようご確認くださいますよう、お願いいたします。

メールについて

  • Q

    注文確認後のメールが届きません

    A

    ご注文後すぐに【自動送信メール】、ご注文後2営業日以内に【受付完了メール】をお送りしております。
    万が一、上記のメールが届かない場合は「メールが届かない!そんな時は・・・」をご確認ください。

  • Q

    メールの添付ファイルが開けません

    A

    ショッピングカート内の「お届け先の選択」にて複数の配送先をご指定いただいたお客様につきましては、「受注完了メール」と「発送完了メール」において各配送先の情報を記載した添付ファイル付きのメールをお送りしております。
    添付ファイルが開けない場合は、以下の方法をお試しください。

    ■Windows(Outlook)の場合
    セキュリティ設定の見直し(Outlook2010以前の場合)
    メニューバーの[ツール]⇒[オプション]⇒[セキュリティ]タブ内の「ウイルスの可能性の添付ファイルを保存したり、開いたりしない」のチェックを外す。
    添付ファイルをプログラムから開く
    添付ファイルを右クリックし、「プログラムから開く」よりテキストエディタ(メモ帳でも可)を選択し、ファイルを開く。

    ■スマートフォン・携帯の場合
    スマートフォン・携帯電話からご注文の場合、端末によっては添付ファイルの受信に対応しておらず、添付ファイルが開けない、あるいはメール自体が受信できない場合がございます。
    端末のメール設定(※機種により設定方法は異なります。)より、添付ファイルの付いたメールを受信できるよう設定を見直してください。
    添付ファイルのみが開かない場合は、パソコンのアドレスに添付ファイルを転送し、パソコンで開けるかご確認ください。

    お客様サポート窓口

    0120-727-857

    10:00~17:00
    (土・日・祝日除く)

    また、添付ファイルに記載されている情報をメール本文にてお送りすることも可能です。
    ご希望の場合は上記お問い合わせ先までご連絡くださいませ。

会員・クーポン・ポイントについて

  • Q

    クーポンは会員でなくても使用できますか?

    A

    申し訳ありません。クーポンは会員様限定となります。
    クーポンのご利用方法についてはこちらをご確認ください。

  • Q

    注文時にクーポンをつけ忘れてしまったのですが、後からでもつけられますか?

    A

    申し訳ありません。ご注文確定後の対応は致しかねます。
    クーポンコードは必ずご注文時にご入力くださいますようお願いいたします。

  • Q

    「入力されたクーポンコードは使用できません」と表示され、クーポンコードが入力できません

    A

    クーポンコードには有効期限があり、期限切れのクーポンはご使用いただけません。
    また、指定期間内のクーポンであっても、クーポンコードが正しく入力されていないとこのような表示が出ますので、クーポンコードは半角英数字にてお間違えのないよう入力してください。

  • Q

    クーポンコードを入力したのですが、割引されていません

    A

    クーポンコードを入力後、「再計算」ボタンをクリックすると、クーポンが適用されます。「再計算」ボタンのクリックがされていないと、割引が適用されませんのでご注意ください。
    ご注文画面上にて、「再計算」ボタンをクリック後に割引が適用されているかご確認ください。また、ご注文完了後に「購入履歴」および「自動送信メール」にて、クーポン割引が適用されているかご確認いただきますようお願いいたします。

  • Q

    ポイントって何ですか?

    A

    会員様アカウントでご注文いただくと、金額に応じたポイントが加算されます。
    ポイントは次回注文時に1ポイント=1円の割引としてご利用いただけます。
    保有されているポイントはマイページにてご確認いただけます。

  • Q

    ポイントはいつ付与されますか?

    A

    商品のお届けから8日後に会員ログイン後、付与されます。
    ※複数配送がある場合は最後の商品のお届けから8日後になります。

  • Q

    ポイントに有効期限はありますか?

    A

    ポイントの有効期限は最終獲得日から1年です。

  • Q

    クーポンとポイントは一緒に使えますか?

    A

    同時にご使用いただくことが出来ます。ショッピングカートの中でそれぞれご入力ください。

  • Q

    クチコミを書きたいのですが、どこから書けますか?

    A

    会員にご登録いただくと、ご購入履歴からクチコミを投稿することができます。詳しくは「クチコミの書き方」をご覧ください。
    クチコミに関する注意事項は「クチコミガイドライン」をご覧ください。

  • Q

    会員情報の内容を変更したい

    A

    会員ページより、会員情報を変更することができます。
    会員ログイン後、会員ページ内の「会員情報の更新」にて変更してください。

  • Q

    メルマガの購読を停止したい

    A

    会員ページより、メルマガを停止することができます。
    会員ログイン後、会員ページ内の「会員情報の更新」にて、「メルマガ配信」の項目を「希望しない」に変更してください。

  • Q

    退会方法を知りたい

    A

    会員ページより退会できます。
    会員ログイン後、「会員情報の更新」内の「theDe会員を退会する」から「退会する」ボタンをクリックしてください。

その他

  • Q

    万一、約束の日に届かなかった場合は、補償はあるのでしょうか?

    A

    商品は日時指定のヤマト宅急便でお届けしておりますが、交通事情や誤配による遅延がまったく起こらないとは言い切れません。
    申し訳ありませんが、弊社およびヤマト宅急便からの補償はありませんので、余裕を持った日程でご注文下さいますよう、宜しくお願いいたします。

  • Q

    メッセージカードだけをもらうことはできますか

    A

    メッセージカードは対象の商品をお買い上げいただいた際に無料でプレゼントさせていただいております。カードのみで販売はいたしておりません。あらかじめご了承ください。